忍者ブログ

ゆりの里公園へ~



先日、ゆりの里公園へ行ってきました。
以前にも行ったことがありましたが、今回は久々です。
満開でした。(*^-^*)
やはり自然に触れるのもいいですね(^_-)-☆
PR

ヘアカラーについて

田舎のわが県でも、ヘアカラー専門店が、あるようです。

聞くところによると~
仕上げは自分でするらしいですね。
カットもしない、ただ染めるだけ!

そして何よりも、染めるカラーの色!
カラー・トーンは8トンまでですって!

暗いですねぇ~
白髪染めのちょっと明るいだけですね。

私は10~11トンは、あると思います。

若い人なら、11トン~12トンでしょ!

知らなかった!

つまりは、低価格なので、クレームが出ないように
つまりは、失敗がないように。。。しているそうですよ!

そうなんだ!と改めて思いましたねぇ~

先日~

5月の中頃、富山のチューリップを見に行ってきました。
もう終わっていることは、わかっていたのですが・・・
来年行く!と言ってもわからないので。。。
とりあえず。どんなところなのか?
行ってきました。
チュウリップの花は、もうなかったですが・・・
残念・・・(/ー ̄;)シクシク


http://tulip.manmaru.bz/

蓮舫の二重国籍問題!

蓮舫の二重国籍問題って台湾と日本と思っていましたが・・・

公表しないのは、何故?

ひょっとしたら、台湾ではなく。中国の疑惑?!がある?!

(゜〇゜;)なぬ?????